今回の旅程は

羽田⇒リマ 飛行機DELTA航空にてアトランタ経由

リマ⇒チクラーヨ 飛行機LATAM航空

トランジットの時間を含めて、ドア to ドアで

おおよそ1日半の旅程です


羽田発のフライトは30分程度の遅延

今回はいわゆる普通のエコノミー席だったからか

かなり窮屈でしたショック


アトランタまでは12時間

機内食は軽食を含めて3回

機内食らしいお味でございましたチュー

水のサービスが全てコップだったのが残念

機内はかなり乾燥するので

チビチビ飲めるペットボトルの水を

1回で良いので出して欲しかったなぁ..


まぁそんなこんなで

アトランタにはほぼ定刻で到着

今回の入国審査官は優しいというか

普通の感じで簡単に終わり

(前回の審査官は怖くて感じ悪かったプンプン)

バゲッジクレームへ


何と!私のスーツケースは3番目くらいに出てきた(早っ!)ので

そのままさくっと

トランジット用の係員にドロップし

搭乗ゲートの確認をすると..


まさかのキャンセルの文字がガーン

わぁ..勘弁してくれぇ..


と、これが悪夢の始まりでした