すみません、愚痴ですプンプン

自分で言うのもなんですが
私はあまり揉め事には関わらずに
穏やかに生きてるタイプの人間なのですが..

久々にわんこをお散歩に出せて
公道を歩いていた時のこと
本当にわんこを連れて歩いていただけだったのですがね..真顔

突然パーキングからお婆さんが怒鳴り出てきて滝汗

犬は道を汚すから歩かせるな!
歩くなら別の通りに行け!
自分の家を汚してろ!

なんですか、この婆さん..ムキー

こういう人 たまにいるんですよね..

私らは勿論フンも持ち帰りますし
歩いてる人や他のわんこの迷惑にならないようにも気をつけているのに
とにかく頭ごなしに文句を言ってくる輩

まぁね、ペルーの飼い主の中には
フンを放置する人も多いのでね
言いたいことは分かりますよ

でもね
私たちが放置した瞬間を見たわけでもないのに
ああいう言い方はないと思うのですよネガティブ

しかも怒って反撃に出たパパに向かって
(パパは本当に口が強いんです、正しい事を言っているし負けません)

なんでそんなに怒鳴るんだ!
私に対して失礼じゃないのか!

むかつき
失礼なのはそちらじゃないですか..真顔

さらに
そこら辺にいた人たちまで
ご老人にもっと敬意を払えと言い出す始末絶望

事の経緯を知らないままに
こちらを悪者にするあなた方は
一体なんなんですか??

と、もう気分が悪いったら..ムキー

たまたまその時にパーキングに車をいれに来た
紳士的な男性がその婆さんに
あなたはこの人たちが道を汚しているのを見たんですか?
と聞くと

見てないよ!とネガティブ 婆さん..


見てないならもうやめましょう..ネガティブ

とその男性が言ってくれて
とにかく私たちはその場を去りました

パーキング近所の人々からの
罵声を浴びながら..絶望絶望絶望

悶々としながら散歩をした帰り道
そこにはまだその婆さん達がいたので
フンの入った袋を見せつけてやりましたプンプン

ほんっと まだ気分悪いわ..

私たちが犬を散歩に連れ出すのはね
道を汚すためじゃないんですよっ!
わんこの健康の為のお散歩なんです!