ご飯だけ食べにやってくるわんこたち

 

どんどこ増えてるような・・・(゚∀゚)アレェ~??

 

わんこたち同士、お話ししてるんでしょうかね。

あのうちの前にいるとご飯とお水もらえるよって。

 

そして先日。

何か食べるものありませんか・・・と

ベネズエラの人々まで!!

対応した義母はサンドウィッチとジュースをあげたようです。

 

きっとまた来るね。。。

ベネズエラからの難民はどんどん増えていて

今ペルーでも問題が深刻化しています。

無計画に受け入れたペルーが悪い。

ベネズエラの人たちが気の毒です・・・

まぁ良い人たちばかりではないのは確かですが

それはどこの国の人でもそうですからね。