マッハ成田のブログ
Amebaでブログを始めよう!

暇なんデス

ダレカー!ダレカいませんヵー!!!暇なんですヨー!シザーマン狩りにいこうカナ。

シザーマン狩りにいくナマカぼすーつーだす。みんなどんどん応募してチョンマゲ

1日に2回もブログ更新してシマイマシタ。ワタシハなんて悪い子ナンデショウ、あぁ神様仏様のりお様どうか助けてクダサイ!

村のこと

わたしの木寸はとてもシザーマン多いデス・・・なのでワタシは逃げ出してにっほんにきたデスガ日本語とても難しいですね。マスターするには大分かかりそうではございますが何卒ご指導ご鞭撻のほどをよろしくおねがいします。イジョウデス

はじめまして