私は普通二輪検定に合格しました。昨日です。正に3回目の正直で合格です。二回落ちました。私は三重県ですが滋賀県のアヤハ自動車教習所で合格しました。アヤハ自動車教習所で免許取ったのは初めは私が18歳に普通自動車免許が最初です。今回は48歳で普通二輪です。指導先生が優しくて丁寧に指導してくれました。アヤハ自動車教習所が最高に良い所です。