こんにちは!

久留米小森野の美容室

ヘアードレッシングビス!

友田徳政です

 

{D6802D73-0C37-43B7-8E53-3EAC3BA8F6A1}
お問い合わせのLINE@での登録はこちらのQRコードで^_^
もしくは@eas7969v をコピペお願いします!

そうなんです
何故か知りたいと思ったときにタイミングよくチャンスがくるんです
 
もちろん私はまだまだ勉強中の身です
知りたい事や試したい事たくさんあります
 
練習したりいろいろしても
誰も見る人がいないとそれが成長につながってるかなんて
わからないって思っていて
 
{6C3B9338-978C-40E7-B212-4172BEA3931F}

インスタとかでレッスンの結果を撮影して出すのもその一環ですが

〜snap〜 このシーズンほどカラーリングに営業後の時間を費やしたことなかったです カラー剤の変化についていくのに必死なんです いや、ほんとに髪質によっても変わるし ちょっとした配合比率とかでもかわるし ぬわーーo(`ω´ )oってなることもあるけど 特に今季はモノトーンとバイオレットとハイライトのトライアングルが 楽しくて恨めしくて結果面白くて 撮影はその経過をお伝えするアイテムとしてもってこいでした また新しいネタが欲しいところです 今回はまた新しい千恵さんの魅力に気づけた日でした ! ビスは想いを聴き、提案しながら あーでもないこーでもないと話しながら 決まってからはズバババッとやっていく 小さなサロンです hair dressing bis! ヘアードレッシングビス 福岡県久留米市小森野4-7-37 0942-37-1300 月曜定休日 9:30〜19:00 髪と写真 友田徳政 #久留米 #久留米美容室 #スロウカラー #throw #throwcolor #ig_japan #igersjp #Instagram #Instagramjapan #Instagramenzo #Insta #portrait #portrait_shots #portrait_planet #portraits_universe #portrait_perfection #best_photogram #bestphotogram_portraits #portraitmood #portraits_ig #bestportraits #instaportrait #ポートレート #ポートレートモデル #被写体 #写真好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい

A photo posted by Narimasa Tomoda (@bis_tomoda) on







 
先日はある方のある文章を見て
本当そうだなとか
 
ちょっと前の月曜日には
『小さなコツの専門家』 野澤卓央さんの
話が聞けたり
なんだろうなーこれってなんなんだろうなーと
モヤモヤしている事とかがあると
なんかスッと腑に落ちる答えとか課題とか
感じたり教えてもらったりと
 
タイミングよくそうゆうチャンスがやってきます
 
なんと運がいいんだろうなって
 
知ったことで壁感じることとか
すぐにはどうしようもなくてドヨーンとなる時もしばしばですが
やることできて面白そうだなっても思うので
なんかうまい事できてるんだろうなって日々暮らしております
ポジティブになろうとか
モチベーションあげようとかはおもってません

 
その野澤さんの話を聞けたのは2回目なんですが
 
前回の話から気をつけて実践してたことがあり
考えれば考えるほどにドつぼにはまり正直ブログもかけなくなっていましたが
この前の話を聞いたときに質問した事で
 
これまたスッと腑に落ち
 
こうやって文章を書く事ができています
 
いやー、改めてメンタル弱いなってのと
解決法の考え方がずれてたんだなって思うと
この何ともいえないグレーな中で
その心構えをずっと持つのって当たり前のようで
知らない間にそれてたりするんだろうなっても感じています
 
まだ、改めて書き出しはじめたブログではありますが
今自分の中にある事
誇張でもなく控えめでもない
そのままのモノを表現していくてことを
あたりまえとして
『普通です』
って普通に思えて体が動くまでは
トレーニングが必要なので
このキーボードうつ時間も大事にしながら
行きたいと思います
 
 
 

インスタグラムされてましたら
ハッシュタグ
#hairdressingbis
タグ打つのはめんどいですが是非一度だけでも!!!
#ビスのサロン帰りフォト
でもちょっとずつ更新中
詳しくはインスタグラムにて☆
 
youtube

再生回数20000越え

前髪の印象変えたかったらコチラを!


長崎ってほんと坂がすごい!!

 

 

福岡県久留米市小森野4-7-37

ヘアードレッシングビス!

 

トモダ ナリマサまで

 

ご予約はお電話のみで受け付け

火曜日~日曜日 営業時間 

9:30〜19:00

0942-37-1300

 

ツイッター

https://twitter.com/nassa_st

 

FB ページ

https://www.facebook.com/pages/Hair-

dressing-bis/280091912047441

 

インスタグラム

ユーザー名 bis_tomoda