こんにちはニコニコ




りっくんの入院が本格的に決定しました!



面会制限があると色々な事情で手術が
延期になる場合もあったので、これで少し
安心…と、共に不安も色々ですアセアセ





二週間前後の入院になるので
娘のことも含め、色々と考えなければ滝汗






この間の循環器から気になる事が。




肝臓の数値が上がっていることと…
アンモニアの数値も上がっている。




血管を結紮する手術は2回に分けてやります。
1回で一気に縛ってしまうよりは
2回に分けた方が良いらしいです💦
そして今回が1回目です。





さてさて!
昨日の検診の結果ですニコニコ拍手




体重 6655g
身長 70.4cm



まぁまぁですOK





やっと身長が70cmになりました照れ
まだまだチビッ子だけど増えてればOK音譜




心電図とレントゲンをして
25日に造影CT検査の為、日帰り入院です病院




バタバタと忙しいけど頑張りますキラキラ