こんばんは星・.。*・.。*






今日は予定より1時間早く着くように
旦那さんと3人で循環器科へ🚗³₃






・身体測定
・採血
・心エコー
・心電図
・レントゲン
・シナジス





フルコースお疲れ様でしたm(*_ _)m






全て終わってから先生とお話病院




全ての結果を見て主治医から
「経過は…良いですニコニコ」とw




溜めたからドキッとしましたが
カテーテル手術をやって結果良かったですと。




安心しました✨




動脈管開存症は まだ閉じていないみたいで
どこかのカテーテルをやる事があったら
一緒に閉じましょうか!って事でしたOK





心不全の数値も46とかなり下がりましたニコニコ
生まれてからすぐにこの病院へ来た時は
4桁あった心不全の数値。




46でも標準よりは高いけれど問題ないそうです!






体重は確か6580gだったよぉな…??



バタバタしてたので母子手帳に記載して
貰うのを忘れてしまいました滝汗







今月でシナジスは終了です爆笑拍手
よく頑張ったねラブラブ





そして経過も良いので3ヶ月に1回の
フルコース検査は半年後になりました!





でも内服薬は貰いに行かなければダメなので
2ヶ月後の受診となりました。




大動脈弁の手術の事で質問したけれど
5年~10年後ぐらいに、もしかしたら
やるかもしれないけれど様子見です!





ただ、二尖弁なので今後どうなるかは
ハッキリとわからないようです。





2日連続で大きい病院は疲れましたアセアセ





おやすみなさい(^_ _)zzZ