こんばんは流れ星




今日は朝からシナジスと心臓のお薬を
頂きに、循環器の病院へ行ってきました!





体重 6301g




今日は体重と酸素だけチェック





風邪が長引いている事を報告して
シナジス…アセアセ






顔もだいぶハッキリしっかりしてきたねニコニコ
と、言われて終了です






風邪を引いてから吐き戻しが多くて
体重の伸びもあまり良くないみたいだけど
増えてはいるので大丈夫との事です✩






今日もミルクを注入しながら行ったのですが
病院に着いて白湯を流したら目を覚まし…





ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





かなり大量に……吐きましたショック
少し落ち着くまで休ませてからお着替えして
連れて行きました。






最近、よく吐くので心配になってます。



痰が絡んだ様子もなく 吐くので
注入をゆっくりにしてるんだけどなぁ




最近の様子は、ベットの上で端から端へ
寝返りで移動しますニコニコ




そして今日は、とうとうずり這いのように
腕で前進してきました〜音譜



ゆっくりだけど、前へ!!
歯も2本目が生えてきてますウシシ拍手




お座りもだいぶ安定していて子供椅子に
座ってられるように✨



ひとり遊びもする様になってきて
着実にお兄さんになろうとしてますハート






もうすぐ1歳かぁ照れラブラブ
なんか実感があまりないけど(笑)



でもね、重たくなったなーって思う事が
多々あります滝汗




体力の無さw
腕がいつもパンパン!!




筋肉でカチカチですびっくり






これ以上重くなったらどうなっちゃうのアセアセ










循環器の方は……





来月、フルコースで検査があります滝汗






薄着していこーアセアセ