こんばんはニコニコ







無事に脳のMRIが出来ました!









本日の身体測定

体重 6030g
身長 65.4cm









うぉぉぉーーーーーーーー!!キラキラ






やっと6㌔の壁を超えましたお願い








しかも身長も伸びておる爆笑









最近、離乳食があまり進まずで
足踏み状態だったので、増えはあまり
良くないけれど






りっくんなりに!
成長していけば良いとおもってますニコニコ











お次は点滴のルートをとる為
預けました!








汗びっしょりで 無事に帰還




こんななってました滝汗












MRI室が空くまで待機!






その間、小児科の待合で4歳のboyに
遊んでもらいましたニコニコ






主治医がMRIが空いたので行きましょう!
と、お迎えに来てくれて 点滴開始







私はベビーカー、主治医は点滴スタンドを
コロコロ押しながらMRIへ向かいました





MRIの中まで一緒に行き、抱っこしたまま
麻酔を入れ始めたと思ったら……










目を回すような感じで…。




首を支えていたんだけど、急にガクンと
麻酔が効いて、もたれかかってきた。





ふと目を開けて 私の頬を触って、安心したのか
落ちました…







MRIの頭の位置に寝かせて
「検査始めます」と言われ退室。
















外の長椅子で、切なくなって涙……。









いつも痛い思いして。








よく頑張ってるよ、りっくん。





ホント、感心する


こんな小さな体で…









そんな思いで涙。



まだまだ弱いな、私



もう泣かないって決めたのに。
























無事にMRIも終わり、目が覚めてから
ミルク飲ませて注入🍼






注入中に主治医が来てくれて
採血の結果や他、色んな話をしました。











主治医は脳の専門ではないから
ハッキリした事は言えないけれど
悪くもなってなさそうとの事。








また詳しい事がわかったら
更新しますニコニコ