こんばんはニコニコ


挨拶って素晴らしい(謎)

















さてさて✨
水曜日は循環器へ行ってシナジスでしたびっくり







先生りっくんを見て
「だいぶしっかりしてきましたねニコニコ」って。















ベッドに寝かした瞬間グズグズ…
あの硬いベッドに寝るともうわかるのね滝汗











チクッと当てた瞬間ギャン泣き…
いや…





その前から泣く準備万端だった真顔















ベビーカーに乗せられる状態じゃない程に
ギャン泣きガーン








抱っこしながらありがとうございましたー
……うぎゃぁぁぁぁああああ!!!!












病院内に響きわたるぐらい初のギャン泣きびっくり
あやしても何してもダメだったから















この部分を
「ココ痛かったん??」ってチョンとしたら
ぎゃーーーーーーあぁぁあ!!ムキーえーん💦












あらっ!!
ごめんごめん滝汗













ココ最近のりっくんの様子は
どしたの?!ってぐらい急成長してますデレデレ







無口な男ねラブラブ
ってぐらい、喃語?もあまり無かったし
手の力も弱かったし
笑い方も ニヤニヤ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )だったのに
ゲラゲラ声を上げて笑います❤





言葉の方も。
あーうーぷぁーなどなど
盛り沢山にお話パラダイスちゅー









そして手も器用に動かせるようになって
らーちゃんや私の髪の毛をガッツリ掴むし
お風呂入ってると蛇口を掴んで自分や私
そしてお迎えに来るらーちゃんにひっかける笑い泣き










何よりも嬉しい事が……
縦抱きでネンネするようになったのですデレデレ








多分縦抱きネンネにハマったりっくんデレデレ
可愛いのなんのって…デレデレ




そしてそしてデレデレ
抱っこして欲しい時に足をバタバタさせて
両手を広げるようになったんですぅデレデレデレデレデレデレ




あ、デレデレ感 伝わりますー??ちゅーラブラブ

















すみません、完全に親バカです‪w‪w‪w












体の方も急成長!!
大学病院で9日に体重を測った時は
5530g

循環器の病院では大学病院より少なめに
いつも数字が出るので、5600ぐらいかなー
って思っていたらびっくり










59??gポーン!!
(よく見えなかった‪w)






そこからなんだか知らないけどその病院は
メーカー関係なくSサイズは〇g引くって
決まってて‪w
(何㌘か忘れました滝汗)







でも、引かれても5880gでしたお願い










離乳食、おやつ、食べられる物は
どんどん進めて良いって大学病院からも
言われていたので頑張った甲斐があった笑い泣き








最近は本当によく食べてくれるんです…涙














明日はらーちゃんの運動会だから
楽しんできまーすニコニコ










お天気…
大丈夫かしら滝汗