4月のレッスンサンプルできました♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

おはようございます晴れ
nariです


仙台も昨日から20度を超え、本当にポカポカ陽気爆笑
むしろ暑いくらいなお天気続きですチュー


それなのに、、、、、



我が家は


春のインフルエンザ嵐、
到来!!!ゲッソリゲロー笑い泣き




、、、、、えーん





先週から、次男→長男、三男。


チビ達、全滅ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




と、ゆう事で、
私もずっと引きこもり中でした笑い泣き




一気に3人がかかってしまい、看病でバタバタガーンアセアセ

病院やら急いで買い出しゲロー


やっと落ち着きましたが、外に出れないチビ達はストレスMAX!!!チーン



そんなこんなで、、、、今に至ります。笑



とりあえず、良くなってくれて良かった、、、笑い泣き





ただ、お仕事も急遽お休み頂いたりと、
ご迷惑をおかけしてしまいえーん

本当に申し訳ありませんでしたえーんえーん


チビ達の体調、そして私のご心配まで頂き本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ


おかげさまで、みんな復活!

私は

インフルエンザになんかかかってられん!!!ムキー


と、今のところ移ってなさそうです!笑笑


3兄弟の母は強し!!!爆グラサン



本当にご心配頂きありがとうございました笑い泣き





ではでは!本題に行きますね笑い泣き


大変遅くなりましたがアセアセアセアセアセアセ

4月の1dayレッスンのサンプルができましたウシシ




今回は、初めての方も楽しく作れちゃうラブ(もちろんご経験者様もオッケーですキラキラキラキラ)レッスンと、ちょっと難しい技法を含む、ご経験者様向けのレッスンと2パターンをご用意致しましたラブ



ショートケーキ  春の苺パーティー🍓レッスン

 桜 料金   3200円
桜レッスン日   
4月18日(水)20日(金)

{D1CE4D95-2D8B-4A07-85BF-94861248B29E}

{6D62904C-8E45-426D-9E41-C43640783871}

{19B0E9B6-90FA-4D53-A5EC-52DB21693A4D}

こちらは初めての方からご経験者様、みなさまに楽しんで頂けるレッスンです爆笑

立体的に作る、苺のデコレーションケーキ🎂ラブ

本物みたいな可愛いケーキを作りたいラブラブと思い、作っちゃいましたチュー

きっと、お子様にも喜んで頂けるラブそんなクッキー達を作りたいと思います照れ桜





そして


ミモザ&イースターレッスンヒヨコうさぎ


    桜料金      3500円
桜レッスン日
  4月16日(月)24日(火)

{EEBB82A3-9B57-4FE3-A88C-C6EE95F05420}

{C39749BC-57F7-4D82-BF39-14A66503AA1B}

{ED4D5A75-3BAD-44E8-A0C3-17859DE569B7}

{01D993D6-EBC2-4918-852F-A30CA525EC61}

こちらは少し難しい技法を使っております。


申し訳ありませんが、こちらはアイシングクッキーを2回以上ご経験がある方を対象にさせて頂きたいと思います🙇‍♀️(もちろん、私の教室以外でも大丈夫ですニコニコ


リクエストがあり、大人気のリバティ柄のエッグ。
こちらは繊細に、可愛くデレデレ


と、私のこだわり満載!笑笑

細かい作業となりますので笑い泣き

ご了承下さい笑い泣きアセアセラブラブ

ミモザの花束や、ウサギうさぎ


私の大好きな大人可愛い世界観をお届けします!!デレデレラブラブラブラブラブラブ笑笑




4月は我が家も三男が小学校に入学桜ランドセル

皆様のご家庭のご予定もあったりと忙しい時期だと思いますアセアセ


まだお子様の行事なども分からない方もいらっしゃると思いますのでアセアセ
募集もギリギリまでしたいと思います笑い泣き

お気軽にご相談くださいねニコニコ爆笑


レッスンは10時から、
2時間から2時間半くらいの予定ですニコニコ




募集は明日、3月30日の20時より開始いたします!!


よろしくお願い致しますうさぎ桜ヒヨコ