ひな祭りレッスンサンプル♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんは!

nariです




2月のバレンタインレッスンチョコラブラブラブラブ

キャンセル待ちのご連絡も頂いております笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございます笑い泣き





バレンタインレッスンの募集が終わったばかりではありますが笑い泣き

 お雛さまレッスンの募集を明日(1月17日)の20時からしたいと思います!



{FDC1B5C5-F310-4C95-A1E5-62EBCBC213A0}

毎年ご好評頂いております、ひな祭りシリーズデレデレ

今回は戌年なので、柴犬お雛様とお内裏様です!犬ラブラブラブラブ




  レッスン日は

2月26日(月)

3月1日(木)

の二日間となります🎎✨✨よろしくお願い致しますニコニコ




お雛様を作るので、飾れるようにクリアケースもお付けします爆笑ラブラブラブラブ



{C5B1BD9B-9364-49C0-B79F-2F5FA24D28F9}

こんな風にクッキーも立って飾れちゃいます!!ラブラブラブ


{D6E6C67A-CE1B-4E25-8508-E49EE729BF33}


お子様のお名前を入れたり、ワンちゃんたちの表情なども是非是非オリジナリティの溢れたクッキーに仕上げて下さいね爆笑ラブラブラブラブ









 また明日アップいたしますねデレデレ

あ!レッスン記事もアップしまーす!ウインク


ではではおやすみなさいウシシ流れ星流れ星