あけましておめでとうございます♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

あけましておめでとうございますハートハート
nariです


2018年!

スタートしましたね爆笑キラキラキラキラキラキラ



我が家は元旦から、旦那さんのご実家にご挨拶!

塩竈神社へ初詣!

旦那さんのおばあちゃんにご挨拶!

昨日は初売りからの私の実家へご挨拶!!


とお正月満喫してましたウシシキラキラ



今日は朝から掃除や家事業を済ませ、
雪が降ったため雪かきまでして笑い泣き(旦那さんじゃなくて私!笑笑)

今に至ります。笑笑


明日から旦那さんもお仕事だし、お正月気分をそろそろ戻さないとですね!笑い泣き





でも本当に久しぶりにゆっくり家族とお正月を満喫できた気がします照れ

やっぱりこうゆう心身共に休む時間は必要ですね照れキラキラキラキラキラキラ


おかげさまで咳喘息も大分良くなりました笑い泣きキラキラキラキラ

明日からチビ達は冬休みですが、私もまた仕事が始まるので!!


マイペースに頑張りますウシシラブラブラブラブ


2018年の目標もちゃんと立てたし!(これ、私の毎年やる事!)


母業、妻業、仕事!

頑張ります!!





早速、、、、


とゆうかだいぶ遅くなりましたがガーン


今月のレッスンデザインがやっと決まりましたので(遅っっ!ポーン

サンプル出来上がり次第募集開始致しますね笑い泣きアセアセアセアセ




{D1719BA7-950D-49FB-A23A-8F300884FA05}



やっぱり1月は和柄でいきたいですラブ門松絵馬




サンプルがまだで申し訳ありませんがアセアセアセアセ


レッスン日は


1月15日(月)

      21日(月)
            両日10時〜

の2日間となりますニコニコ




大人可愛く、、、和柄ならではの繊細さも学べるようなレッスンにしたいと思っておりますデレデレ




頑張ってサンプルも作りますので!笑い泣き


是非今年初のアイシングクッキーレッスン!!


お待ちしておりますハートハートハート



あ、サンプルまだだったチーン





ではでは!また募集記事アップしますねほっこり








あ!!

2018年もよろしくお願い致しますデレデレ門松絵馬キラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様にとって幸せな一年になりますようにハートハートハート



{53245E7F-DA20-4A9D-B5E1-D9D136B3B0E0}