WS、展示会のお知らせ!”盛りだくさん!オータムフェスタ開催!!!” | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんにちは!nariです!


10月に入り、仙台ももう一気に秋になった感じで寒いくらいです😵


10月はハロウィンやいろんなマルシェやイベント尽くしですね❤️


私達、宮城メンバーもアイシングのイベント盛り沢山です!!😍



私もWS、アイシングクッキーの展示など参加しますので❤️


食欲の秋!
スポーツの秋!
芸術の秋!


そしてアイシングの秋!!笑


皆様も是非是非遊びにいらして下さい😂✨✨❤️❤️


詳細は、ご予約は
私のアイシングの先生!
mippu先生のブログに楽しく😎
詳しく載ってます😂✨✨✨


是非ご覧ください💓