小林麻央さん | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんは!
nariです



お昼に知った、小林麻央さんの訃報。


胸が引き裂かれるような気持ちで、涙が止まりませんでした。





麻央さんの病を知ってから、ブログをずっと拝見してました。



女性として、妻として、そして母として、、本当に本当に尊敬していました。




歳も近いことや同じく子供を持つ母親としても、、、いつもブログを通してパワーをもらっていた気がします。






大病を患って

きっと辛くて辛くて、、、私になんて分からないくらい、言葉じゃ表現出来ないくらい、大変だったと思います。


なのに、

本当に前向きに、、、病気を治したい!

子供達と、家族と一緒にいたい!!

絶対元気になる!




と、麻央さんの生きたいとゆう気持ちと本当に優しくて素敵な笑顔に、本当にたくさんの勇気や元気を頂いていました。






麻央さんの大変さに比べたら私なんて、、、。

なんてちっぽけな自分なんだろう。






今も子育てには悩み、落ち込んだり自己嫌悪したり、家庭と仕事の両立の大変さ、自分の出来てない所に、、、、お恥ずかしい話ですが、母親としても人としても未熟さを痛感していました。









麻央さんの話やブログを通して

改めて、

しっかり前を向いて!

今の幸せを当たり前とは感じちゃいけない!

今を大切にしなきゃダメだ!





と思いました。





正直、旦那様の海老蔵さんの会見のニュースを見る度、、、麻央さんの事が流れる度、
涙が溢れてきますが、、、、




麻央さんから、


たくさんの

元気や勇気、そうして人を思いやる気持ち、愛情を教えて頂いた1人のファンとして



私にも今できる事を一つ一つ、笑顔で頑張って行きたいと思います。



妻として


母親として


そして1人の女性として。






まだまだ沢山の壁にぶつかったり悩んだりすると思います。


でも麻央さんのように、、

少しでも強い人、母としても強くありたい、、、、


その気持ちを胸に、歩んで生きたいと思います。












麻央さんはきっと、あの優しい笑顔で、
今もこれからもご家族を見守っていると思います。






小林麻央さん、


本当にありがとうございました。


心から御冥福をお祈りいたします。




                                                             nari