1月の1dayレッスンレポ♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんはカナヘイ花
nariです


ブログまたサボり気味なっちゃいましたあんぐりうさぎ
すみませんえーんアセアセアセアセ

しかもこんな時間に私が起きている奇跡!!やる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





認定講師様、ご卒業カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
1dayレッスンレポカナヘイハート
オーダークッキーなど記事にしたいものが色々溜まってしまいましたので笑い泣き

今週からちまちま更新したいと思います気合いピスケキラキラ


早速1dayレッスンレポですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



1月は和柄模様+先月できなかったモロッカン模様が入った細かさMaxのレッスン!!笑ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



リピート様や講師仲間のRさんもお越し頂きましたチューラブラブラブラブ

{97F65544-DFEE-401D-95A8-F8205561CCA3}

{36688D4F-A02E-471E-BD1B-BA8DDD189197}

{75288AA3-4514-42B1-AD7F-29D77B31248E}



皆さま、
「可愛いけど、出来る気がしません!笑い泣き
なんて始めは言っていましたが!笑




私の用意したお手製!パソコンできません!笑い泣き感丸出しの、手描きアドバイスシートで練習してみたら、、、





ぜーんぜん大丈夫!!デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

むしろ上手に描けすぎ!笑





モロッカン模様も麻の葉模様も、コツがあり、描き方が見えてくるはず、、、キラキラキラキラキラキラ


後は慣れてきたら描けちゃいますデレデレハート







チマチマ模様Maxの今回のレッスンでしたが、


皆さま本当に2時間、ガッツリ頑張ってくれましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ







そして!





出来上がったクッキー達は、こーんなに素敵になりましたよー!!!



{299C3DA3-C5BF-4B31-A00C-5EEEEE2C0942}

{C1047F48-E92C-45B6-B41E-1D5B3A3614E9}

{5F009E6C-9813-4447-B2B9-C935744F6A7D}

{609BF29C-34F4-47BA-B46C-647A2F583976}

{4BB6545F-61BD-48C0-9FAD-D68620BA8081}




      



うん!うん!
可愛い〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハート




酉さんのお顔や、模様をアレンジしてくれたりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

オリジナル感も入れてくれた皆さまカナヘイハートカナヘイハート




素敵すぎるー笑い泣きキラキラキラキラ








凄く集中力を使ったと思うのでとびだすうさぎ1




レッスン後は、
ティータイムコーヒーキラキラキラキラ




じゃんけん大会で、おやつも選んで頂きチョキニヤニヤキラキラキラキラ

{D1F5E0BD-C741-4575-B9C1-F3EA87E15E3C}



皆さまとの楽しい会話に私も何だか心がほっこりしちゃいましたデレデレピンクハートピンクハート






初めましてとびだすうさぎ2カナヘイきらきらでも


こんな風に楽しい時間を過ごせるのは



アイシングパワーですねチューラブラブラブラブラブラブ








朝方は雪も散らつき、心配もしましたがアセアセアセアセ


皆さま、遠い中お越し頂き本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして楽しい時間をありがとうございました!!デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




来月からのバレンタインレッスンも楽しく頑張るゾォ〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










チョコ2月のバレンタインレッスン
{6435EF9F-BF9C-476D-ACA9-8663187F5762}

2月1日(水)♡満席御礼♡
     4日(土)残り1名さま
   10日(金)♡満席御礼♡

詳細はこちら→♡♡♡



チョコ親子レッスン
{486CC4F5-A633-4350-8166-41626FFAAACA}

2月12日(日)♡満席御礼♡

詳細はこちら→☆☆☆





ジンジャーブレッドマンクッキーアイシングクッキー認定講師講座

{C3855B0B-732F-47AF-810F-AF347946AAFB}

3月半以降スタート予定!!
只今1名様、受講予定です!
詳細はこちら→★★★





ジンジャーブレッドマンクッキースイーツスイートFUKUDAさんでクッキーの販売も行っておりますチューラブラブ







その他、出張レッスン、プライベートレッスン、レッスンやオーダーなどによるご質問などはこちらのアドレスまでご連絡下さいニコニコキラキラ