2016年、本当にありがとうございました♡(^^) | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんは!
nariです



今年もあと残りわずかですねほっこり


私にとって、本当にあっとゆう間の一年でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


アイシングクッキーを通して、沢山の出逢いがあり、沢山の学びがあり、そして沢山の喜びがありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



もちろん、色々と大変な事もあったし悲しい出来事もありました。



でも、その一つ一つが私の勉強、そして貴重な経験となり、振り返ってみると本当に人としても成長する上ですごく必要なものだったのだと思いますほっこりキラキラキラキラ



沢山の生徒との出逢いには本当に感謝感謝の一年!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{E6E67C72-A410-4BB3-91EA-8779D6EF093B}

{AF1716EC-F705-4F76-A12F-FF45CD275BD8}

{607CF9FC-4C0F-4A45-9F72-10CCA6DD9DD0}

{01D2E9DF-9DE2-45AB-AC61-81D632F4715C}

沢山の初めましてつながるうさぎの生徒様、毎月通って下さる生徒様、ずっと来たかったんですデレデレと楽しみにしてくださった生徒様、遠くから足を運んでくださった生徒様、本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そしてアイシングの講師仲間、Tresorの生徒さん達と過ごす時間もたくさんあった一年!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ
{493F8734-5BDA-43E2-9A49-3BF16F1536BF}

モンペラさん宮城にいらっしゃーい笑い泣きキラキラキラキラ



{CC2A472E-8149-4FF9-A801-C985B0BDF579}


{C0D5B51C-68DC-40E4-ACB0-B8629D0DA1A3}

{D60F7C2C-F19A-4DEA-9A0D-3B08BC65B74B}



{61A0A0B5-512B-4B9B-B451-36D9B4034661}


これは私にとってかけがえの無い思い出です大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




この歳になって、
こんな風に真剣に共に学び、同じ目標に向かって頑張ったり、イベントのために準備したり、そしていつもお腹を抱えながら笑いあえる仲間達と出逢えた事カナヘイきらきらカナヘイきらきら


本当に幸せです!!!えーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き



みんな、本当にありがとう〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





年末に家族の体調不良によりレッスンをキャンセルして頂いたりアセアセアセアセ



ご要望にお応えできなかったり、


ブログが中々更新出来なかったり、、、ショックなうさぎ



本当に色々とご迷惑をかけてしまったり、至らない所も多々あり申し訳ありませんでしたえーんアセアセアセアセアセアセ






来年は、また一歩、、、いろんな意味で成長出来たらいいな、、、と思いますほっこりキラキラキラキラ



その為には、日々の努力!!炎

初心を忘れずに!!


そして感謝の気持ちを忘れずに!!


行動したいと思います爆笑ラブラブ




小林麻央さんがブログでお話していたように、、、


コツコツがカツコツ爆笑キラキラキラキラキラキラ







2017年も、しっかり目標を立てて!!

 母としても、女性としても、そしてアイシングクッキー講師としても!


私なりにキラキラ輝けるように頑張りたいと思いますデレデレカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







今年一年、
本当に沢山の皆様と素敵な時間を過ごすことが出来ました!!


心から感謝いたします大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ありがとうございました♡♡♡

また来年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




アイシングクッキーサロン
Tresor   nari




{3B06EB3A-C471-4A89-BEDD-231FC26A20FD}



{AA9800FB-8DE5-4221-933F-CC123FEBC934}

あっ、このネタ↑まだお話してなかった!笑


来年お話しまーす!笑てへぺろうさぎ




ではでは!皆様良いお年をお迎えくださいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{C014A5EF-307E-4F23-BBBD-EEF1D9A2AB28}