ハロウィンデコ弁☆ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんにちはぁ♡


11月に入りすっかり朝晩は寒くて暖房を入れました(。 >艸<)


1日に三男坊の来年度の幼稚園入園願書を無事提出でき一安心、、、。

まさかの前日からの徹夜で三連休はグッタリでしたが本当に本当に良かった!(T ^ T)

肩の荷が下りました!!


願書受付がまさかの徹夜になったため、今年のハロウィンパーティーは出来なかったりとちょっと残念、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



とりあえずお弁当2回をハロウィンデコ弁に出来たのでアップしますね♡





















今回のデコ弁は結構お気に入り♡


次男くんも大喜びでした!!(。>∀<。)



ケーキと夕飯もハロウィンバージョンで作ったのでまたアップしますね☆


ではでは今から仕事行ってきます♡(*´ω`*)ゞ