増量 | たおやかに泳ぐVita

たおやかに泳ぐVita

気が向いたら綴る日記みたいなモノ

最近、放置することが多くなってしまいましたあせる

 

 

 

仕事場では色々とあり過ぎて

去年から、気持ちが落ち着かないことばかり汗

 

とりあえず、身辺では良き形になってきたけれど、

それでもあと1〜2ヶ月で周囲がまたバタつくのは必須。。。ショック

そしてその煽りを受けそうーーー笑い泣き

 

そしてズーーーっと、

動くべきかどうか迷っている状況真顔

 

 

良いことももちろんあって照れ

 

私が関わるのが初めてのクライアント様に

成果をとても喜んでいただいて、

同僚共々、お礼をいただいたりラブ

 

別案件でも、私が関わったのは一部にしても

その後も頼りにされたことで自己肯定感が上がったりデレデレ

 

レギュラー案件でも、

クライアントからお褒めの言葉を常にいただいたりで

有頂天になりそうに、、、、笑い泣き

 

 

に、だけど、これがならないのですワぼけー

 

 

性格的なものもあるけれど、

 

その時は一瞬嬉しいのだけれど、

そのあとすぐに恥ずかしくなるっていうヤツです滝汗

 

人前で褒めないで欲しいので、

こっそりDMとかで褒められると効きますがー笑い泣き

 

 

なので、、、

 

気持ちが上がったり下がったりしていて

(下がったことは書けないのだね、これがえーん

 

帰宅後に飲むノンアルビールで

なんとなく気持ちをリセットする毎日なのです真顔

 

 

 

そして、ここのところ持病の腰痛が悪化傾向で、

以前の記事にも書きましたが

 

脊柱管狭窄←笑!ナニ省なの!厚労省かな笑い泣き

 

違う違うおいで→漢字変換よ!

 

 

えーーーー、

脊柱管狭窄症(まだ初期段階)です。

 

これの所為なのかなとも思うんですが、

足先の痺れがすごくドクロ

 

電車に乗って座っていると、

痺れからくる足の攣り(つり)

 

からの、登ってきてふくらはぎ〜太もも裏まで

攣り・つり状態が来る時が。。。ゲロー

 

もう、めちゃ足先をバタつかせてたり

足のみ、あらぬ方向へ向けてたりしています滝汗

(変な人に思われてもイイのです、この際)

 

 

なので、痺れがひどいということを

約10秒で終わる診察の時に話すと

 

痺れに効く神経系の薬の量が増えました。。。ショボーン

 

(そりゃそーだね真顔

 

 

この薬は眠くなる薬なんですが、

あまり私は眠くならず

 

それよりも目眩というか振り向いた時や、

立ち上がりにバランスがとりにくい時があるぐらい。

 

ってそれもあまりよろしくはないですし

増量するのはもっと体に良くないけれど

 

 

シビレの方がツラいのでー、

甘んじて受けるのでありますパー笑い泣き

 

 

経年劣化もあるし、今後を考えると

自分に優しい環境で仕事したい真顔(本音)