こんにちは ~narimacchoです😎


お仕事で使うデスクを買ってきました😊


ニトリで、、掘り出し物を見つけたので


ヨシこれだ ~💡


結構 ~購買意欲のある方が何名かいましたが


お構いなしに店員さんと交渉❗️


自社便で引き下げます ~と!


さぁ我がハイエース ~‼︎


つちのこえーす最後の仕事です🥺


配送風景は割愛します…




案外 ~重くて


子供に頼んで家まで…


私のオフィスと名乗る

寝室兼社長室ヘ搬入‼︎


正直、このチェアーがオキニで


納得の座り心地ですね!

矢印のところが


キズみたいなのですが


別に気にならない ~



は ~い🎶


出来上がり




あー❗️


ガンプラくん


すまないが移動してくれ❗️



てなわけで ~ェー


ニトリで買った


デスクとイスのご紹介でした♪


けっこう ~掘り出し物


探すの楽しいですよね!


narimacchoでした😎