■こんにちは、narimacchoです



MGサザビーver kaのご紹介です♪♪♪


今回はAKOモデルを製作する上での

仮組です。


ver kaシリーズの中でも、個人的な意見ですが


 最高傑作


     じゃないでしょうか❗️


それでは作っていきましょう!


謎の本の袋綴じォ開ける時ぐらいワクワク

しますよね😊


■実は今回の製作で2体目なんです♪

 何体でもいけそうなんですが

 途中のファンネル地獄で

 一旦…緊張とぎれますね…💧

■説明書も毎回なんですが、

 そこそこのエロ小冊子なんかより

 品がいいですよねー笑

■いざ ~オープン😊



 てなわけで、まずは下から製作します♪

 細かい所は割愛します♪




■😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊■



■それにしても、すごい細かい所の

 ギミックは、さすがカトキさん監修ですよね


■胸部ですね。


 今回はAKOモデルなんで

 あまりイメージを膨らませず

 淡々と作り上げてます😃

■この辺も軽くスルーしましょう



■ここもスルーしましょう ~😅



■胸部と腰部

  

 いい感じに組み上がってます

 細部までカッコいいんだよね‼︎

 正直…30年前にこんなプラモデルが

 あったら今どんな感じになってるんだろ?

 って思いますよね😊


 もしかしたら、動いてるかも…

 もしかしたら、飛んでるかも…


 想像は自由です♪

 想像は頭の肥やしって言いますよね🙄

 



■頭部です♪

■ほんとにカッケェーですよねー😃


 

■腕部分

■何度も言いますが

 細かいギミックなんですが

 お見事ですよねー♪


 この辺から脳汁 ~出っ放し‼︎


 大放出です♪

 



■ご紹介はこの辺りまでです。


 なんとか早く製作に取りかかりたいのですが

 只今入院中でしてぇー


 憧れのナースコールを押すまでも無く

 ただベッドに横になっております💧💧💧


 皆様も健康には十分気をつけて

 日常をお過ごしください。


 今回も素晴らしいキットでした♪



 最後までお付き合い頂き

 ありがとうございました😊



          narimacchoでした