𝑶𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓

ワンカラー




こんにちは!


𝑵𝒂𝑹𝒊𝒍𝒚 𝒏𝒂𝒊𝒍 です🎀



今回はメニューの中にある、ワンカラーについて記事にしたいなぁ。と思いブログにまとめたいと思います🤍






意外に思われるかもしれませんが、𝑵𝒂𝑹𝒊𝒍𝒚 𝒏𝒂𝒊𝒍では〝 ワンカラー 〟が韓国ネイル、持ち込みネイルと同様に多いです!😳💕




日本のジェルブランドも多くお取り扱いしてますが、ほとんど使用している商材は韓国から輸入しています🐰🪄💕




だからワンカラーにしても普通のワンカラーではなくて



〝 ちゅるん 〟


〝 うるうる 〟


〝 つやっ 〟



と実際に見てみないと分からない、言葉じゃ伝えきれないような発色や質感を生み出します。




もちろん、その上からパーツをのせたり、パウダーをのせたり、シールを貼ったり、とお客様のお好みでトッピングも可能です🧸🎀




実際にワンカラーにパーツをのせたネイルが

こちら↓







めちゃめちゃ可愛くないですか??🥹💕





写真からでも伝わるツヤツヤ感ですが、直接見ると手を使うたび、光がネイルに入り、キラッキラと輝いています🥹✨





毎月同じカラーをされるリピーター様も多く、肌と爪がより綺麗に見える!と絶賛していただいております🧸🪄






私自身、パーツをつけてキラキラとしているネイルの方が好きなのですが、取り寄せたカラーを見た瞬間にワンカラーの虜になりました…







普段、キラキラネイルや長さだしネイルをする方に是非 ナチュラルにワンカラーネイルを𝑵𝒂𝑹𝒊𝒍𝒚 𝒏𝒂𝒊𝒍楽しんでもらいたいです🐻‍❄️💕






カラーの品揃え


パーツの品揃え


パウダー、シールの品揃え




最高です🧸💕







まだまだのせてないパーツ等、たくさんありますので今後紹介できたらなぁ。と思ってます🐰🤍





ワンカラーのちゅるんっとしたネイルにゆらゆらと動くパーツだったり、キラキラと輝きを放つパーツをつけたら、もう、、、🪞🪄





ワンカラーには色んなアレンジができるので、当店にいらした際はたくさんトッピングをしてみてください🩰🪄






今回は隠れ定番メニューの〝 ワンカラー 〟について記事にさせていただきました♡



ちゅるんっとワンカラーだったら、仕事上 派手なネイルをできない方も楽しんでいただけると思います🩰💕






そして、前回の記事でお話しさせていただいたようにネイルをしながら爪も一緒に綺麗にするお手伝いをさせてください🐻‍❄️





ではまた次回の記事でまじかるクラウン乙女のトキメキ






       ご予約𝑳𝑰𝑵𝑬から↓

公式LINE



    最新デザイン𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎から↓



愛用品はこちらから ↓