昨日、娘と金爆のライブへ

16時ちょとに座席番号がメールで届く

おー中々良いぞ!

娘と喜ぶ

カナモトホールはどこでも

アリーナ席!と娘は言う

イヤイヤ

1階だからだよ笑笑


ライブはね…

来れて良かった

ホント良かった

父よありがとう😊

行って来い!と言ってくれて…



この後パネルと写真撮る

スタッフが撮ってくれる笑笑


ライブ

最高だった!

笑って泣いて笑って

鬼龍院さんのファンへの愛を感じる

ライブだった

鬼龍院さんだけではなく

淳君も研二もキャンさんも!笑笑


北海道に来るアーティストさん達は

みんなセイコーマート好き😊



終わって歩いてススキノへ

友達のスナックに行く

やっぱりここのビール🍺は美味い😋

ビールサーバーを綺麗にしている

きめ細やかで何杯も飲んでしまう笑笑

地下鉄終電に間に合うように

帰ってきた!


そして朝方4時にこむら返り笑笑


今朝

小学校に行く孫を途中まで送る

5時間目の参観日も行ってくる

癒されるわ☺️


夜は金爆ライブ二日目!

今日の座席は何処だろう

楽しみである😊