忘れないうちに…


夢の中で…

病院にお見舞いに行く

でもそれはドラマの撮影で

私はエキストラでお見舞いする役

撮影中 大雨になり中止

病院の中をウロウロしてたら

病室から楽しそうな声

エキストラの休憩所かなと覗くと

ベッドに母

みんなと楽しそうに話してる

ビックリして

元気になってる!話ししてる!

どうして?と手を握ると

「元気になったよ!退院できるよ!」と

退院の手続きして来るわ!って

病室出たら外は大雨で洪水になってる

病院スタッフとドラマスタッフが

水が入ってこないようにしてる

手伝うワタシ

そこで目覚める


アレ?母元気だった!良かった!

面会できるかな?ってなって

あー夢か…ってなる

亡くなって初めての母の夢だったな…

元気でふっくらとした

遺影にした6年前の母の顔だったな


昨日、父と母のお友達と話ししたからだな

3人で母の話、母の姉の話

(お友達も母の姉が嫌い笑)

父のオチのない長い話を聞かされる

(ストレス笑笑)

2時間くらい話したから

きっと夢に出て来てくれたのかな🤭


夢占い見てみた笑


洪水はストレスらしい

多分 父の話だ!

長いしオチがなくて

それは言っちゃダメって事言うから

凄いストレス

寂しくて話してるのか?認知?とか

寝るまで考えてるからな…笑


亡くなった母の夢は笑顔なら吉夢らしい…

良かった笑


父だな…問題なの笑笑