朝、病院から電話きた

急変したので症状説明します…と


車で20分かかるので

父に先に行ってもらった

(父は病院まで5分)


病院に着いたら

入り口に父がいて説明聞いたと…


危ない状態だったけど

少し落ち着いたらしい

少し面会出来るから待っててくれた

昨日までは4人部屋だったけど

個室になってた…

耳は聞こえてますので

いっぱい話して下さいね…と

看護師さんに言われる…


面会時間は10分くらい…

ホントは付き添っていたかったけど

出来ないのよね…


家に帰って

父とまた話し込む


父に頼まれた物を買いに

1人で買い物行ってきた

業スー、トライアル、スタバ


スタバで

バナナブリュレフラペチーノを

テイクアウト!


帰り道の40分

フラペチーノの飲みながら

気持ちを落ち着かせる…

そうだ!昼ごはん食べてなかった!

食欲もなかったしな…


良かった

バナナブリュレフラペチーノ買えて!

美味しかった



甘いものでエネルギーチャージ!


さて!

今日は眠れるかな…笑