今日は21度!

暑い🥵


近所の小学校の運動会なのよ!

好天で良かった!


でも運動会の朝の花火は上がらない


苦情きて市内の小中学の運動会

朝6時に花火上がらないんだって!


あの微妙な天気の時の

ドキドキの花火

花火の音しなかったら

回ってくる連絡網の電話


今はLINEなんだもんね…


そんな時代なのよね


お昼までには終わるから

お弁当もない

そこ羨ましい!

弁当作るの嫌だったな笑笑

義母が張り切ってさ

私のお弁当を端っこに置いて

自分の弁当を真ん中に置いたの

20年経っても忘れない笑笑


孫も先週運動会だった

みてねのアプリにいっぱい😊

運動会の動画と写真

徒競走は6位だけど

ニコニコして走ってたし

ダンスは「私は最強」を

一生懸命踊ってたし

玉入れも頑張ってた


先生の早い対処のおかげで

楽しく学校行けてる良かった