寒い🥶

昨日は半袖だったのに…


今日、明日は10度前後で

明後日から20度近くになる予報…


三寒四温は6月にもあるのね笑笑


もちろんヒートテック上下着てるし

ストーブ点けてる

今月こそ灯油配達のない月にしたかった笑

多分ダメだな…

5月も90ℓ入って1万円ちょっとだった😢

ま〜定期的に見に来て

入れてくれるのは有難いけどさ笑


夜中のキツネの鳴き声で

眠れなかったけど

3時間は眠れた笑

カーテン開けて見たけど

キツネはいなかった😌

車乗る前にボンネット点検

と言っても叩くだけだけど笑笑

よく野良猫が下から入って

知らないでエンジンかけたら…😨

ってのがあるので😱

暖を取るために入り込むのよ!

不法侵入な野良猫達🐈


今日こそ早く寝る!

キツネ🦊来ないでね笑笑