寝ようと思って

TV消して電気消したら


外でギャンギャンって鳴き声

猫ではないし犬でもない

キツネ🦊だろうな…

窓から見てみたけどわからない


怖いわ😱


キツネはコンコンとは鳴かない


ギャンギャンいう


昼間に出会ってたら私が泣く😭

怖い😱


絶対ベランダの近くにいるよ

なんで鳴いてるの〜

やめて〜午前1時半なんだよ〜

怖いよ😱


これ熊だったら窓割られるんじゃない?

笑笑

イヤ住宅街だし笑笑

熊は出ない!

キツネはね…

住宅街にいるのよね…困ったもんだよ


ようやく鳴き声聞こえなくなった

移動したかな…


うん!眠気が飛びました笑

さて

何時に眠れるかな?笑笑