ドラマをいっぱい観ていると

面白くて

リアルで観て録画も観るし

字幕でも観るドラマ(虎に翼)と


ダメだ無理だで録画予約も取り消してる

ドラマもある(ごめん笑)


録画残してて

気になるドラマだけど

溜まっていく何本かのドラマ

それは早見早聞で観る笑笑

勿論 字幕をつけて笑笑


仕事休みになったので

あるドラマを早見早聞で見てる

面白いドラマなんだけど

何が嫌なのか笑笑

それは俳優さんの

台詞を言う時の息遣いだ!笑笑

はて?そんな事で?

なんでだって思う?アラ還だから?笑

だけど早見早聞だと気にならない笑

字幕つけて見るこの方法

韓国ドラマにハマってた時から

やってたな〜

だって100話超えのドラマ

多かったんだもん


この方法で最終回まで行けそうだ


もう1本

とても大好きな役者さんだったのに😢

なんでだ

その台詞での発声は😢 

無理だ…こっちは早見早聞も無理

ドラマ自体も無理だ笑笑

話が無理なのにあの発声だから

余計なのか!笑笑


今月で最終話迎える春ドラマ

はて?何本完走できるか?笑