ドラマ「おいハンサム‼︎2」

この前 最終回だったんだ!

土曜夜の楽しみなドラマだった


映画化なのね〜

観たいな…

でも近くのイオンシネマには来るのか?

ドラマも映画ぽく感じたんだけど

気のせい?笑笑

三女の武田玲奈ちゃんが

スタイル良すぎる

足の出し方よ!眩しい!


木南晴夏さんも佐久間由衣ちゃんも

MEGUMIさんもスタイル良いんだけど

武田玲奈ちゃんの足よ!

綺麗すぎる!


漫画おいピータン‼︎では

大森さんと渡辺さんなんだけど

長女の木南晴夏さんなのか?

どっち〜笑笑なんてなるけど


パート3もあると良いな〜


伊藤理佐さんの漫画好き


買いました!読了!