昨日、2時間の睡眠だった私


すぐ眠れるだろうと思ってたが

全然眠れず…


結局

寝たの午前2時だった笑笑

案外2時間の睡眠でも大丈夫なんだ

まだまだ若い?なんて思っちゃったよ笑


6時に起床

起き上がれない笑笑

身体ダルイ

まだ寝てなよ…って耳元で聞こえる

誰?自分の心の声だよ笑

寝返りも打てないくらい辛い


やっぱり身体疲れてた😓

頭の中は若いわ!って思っても

身体は還暦なのよ笑笑


ようやく起き上がって

ご飯食べて仕事の準備しようと 

思ったら…母から電話

何だ?具合悪くなった?

何とも言えない感情でフラフラする


少し元気になり食べれるようになった

報告だった

脱力する私😅


仕事に向かう車の中で

休みたい休みたい休みたいと

呪文をとなえる笑笑

まー仕事したさね笑

でも仕事が息抜きになってる

リフレッシュ😊


タイヤ交換してから実家へ


まだ弱々しい母だけど

食事量増えて

話し方にも覇気がある

元気になったら比布にある

川端市場に行きたい!と希望も言う

7月か8月のスイカ🍉の季節に行こう

富良野のスイカいっぱい出てるよ!

絶対行きたい!と言う


タグリッソやめて1週間

薬が抜けて来てるのかな…

倦怠感も減ってきてるらしい

味覚も戻って来ている

吐き気止めも効いてるので

食べ物が美味しくなっている


少し安心


もう治療法がないから

目標持って気力で頑張ってもらいたい

川端市場に行く事

ひ孫が夏休みに来る事

今それが目標!


私もいっぱい寝て

体力つけなければ!


頑張れアラ還😤