千鳥さんの相席食堂

北海道は何ヶ月か遅れの放送で

昨日

ようやく鬼龍院さんのが観れた😊


不機嫌な前フリからの見事な海落ち笑

大悟さんに褒められてた笑


良かった観られて😊


原田龍二さんの行ってた

岩手県の龍泉洞

亡き夫が青森の大学生だった時

一緒に行ったな〜

龍泉洞から出た所で

私、貧血だったのか倒れて

夫がおんぶしてくれたんだよな笑笑

重かっただろうに笑笑

もう一度行ったみたいな…


鬼龍院さんの行った

箱根の九頭龍神社も行ってみたいな…

辰年に行くと良いらしい

私、辰年生まれだしさ笑笑

行きたいな…


龍泉洞の写真あったかな…

写ルンです!で撮ったような気がする!

探してみよう笑笑