鬼龍院さんが審査員で出てる

番組見てたら

実家から電話

来てほしい…って

具合が悪いのか聞くと

ただ来てほしいしか言わない


10時半だぜ


救急車呼ぶ位具合悪いのか

私が片道20キロかけて行かない位

具合悪いのか

どの程度なのか聞いても

来てほしいのみ

私は風呂上がりゆっくりとテレビ見て

笑っていたいのだよ…

髪もまだ乾かしてないのだよ…


行ったよね


結果

大した事なかった…😔


帰り道

午後11時55分に実家出る

近道の山道はなんか出そうで

怖い笑笑

鹿🦌熊🐻が横切ってぶつかってくるのは

絶対イヤ笑笑


湖沿いの国道から帰る

すれ違う車なし

なんて走りやすいんだ!と思ったら

キツネ🦊

良かったキツネで…

しばらく走ると

またキツネ横切る

はて?

今のはキツネだったけど

最初のはちょっと太めだった

エゾタヌキだったのかな?


街の中に入って信号待ちしてたら

またキツネ

こんな街の中なのに笑笑


家ついて

おい!ハンサム見て

寝れなくて

いいね!光源氏くんし〜ずん2の

再放送見てる


伊藤沙莉ちゃんと千葉雄大くん

可愛いぞ!

久しぶりに見ても面白いぞ!

午前3時15分までだぞ!


テンションが変だぞ!笑笑


ま〜眠れないから良いか!