御結婚おめでとうございます


買い物してたら

グループLINEの通知凄い笑笑

友達が大谷君が!って

そこで知る

ネット見る

インスタ見る


本人からお知らせある


友達ショック受ける笑笑

私の翔平君が〜😱😱😱って

(あなたのものではない笑笑)

明日の会見は見ない!って笑笑


私の高木美帆ちゃんが良いな〜は

ハズレぽいなぁ笑笑


グループLINEでは

英語のできるアナウンサー?

ファイターズガール?

なんて大騒ぎ笑笑


私ら大谷君と同い年の息子をもつ母はね!

ずっと勝手に比べててさ笑笑

大谷君が息子なら…って言う母達

可哀想な息子達(🤣)


とりあえず明日の会見が楽しみ😊

私はね笑

友達は無理そうだな笑笑