みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは✨

なりくんです😄


本日は、コロナワクチンの予防接種をしました‼️

午前中に職場の方で、接種せせて頂きました💉

事前の情報として筋肉注射ということで痛みが強いものと聞かされてたため、スゴく不安でした💦

でも、実際に注射を打つと痛みはあまり感じられませんでした🍀


私は、注射後、倦怠感がすぐにきました💦

仕事中ですが、テンションがだだ下がりになりました😓


接種から6時間後には、注射した方の腕が筋肉痛になり、腕をあげるのがしんどくなりました😭

余談ですが、私はお箸が右で、書き物は左の為、右腕に打ちましたが、お箸を持つのもしんどいです😓

基本は利き手とは反対がベストですが、今回は失敗かも知れません😥

2回目は左にしようか迷います😐

次回は、23日にワクチン接種なので、体調を整えたいです🍀


そして、先程商品が到着‼️

それは、



ヨガマット✨

これで、ダイエットも成功間違いなし😤

頑張っていきまーす💪