私の大好きな梅吉くんは、


ちょっと意地悪です。


私の欲しい言葉をくれません。


私の想定する言葉をくれません。




梅「僕は桜ちゃんだけだよ」


なーんて、言われたことが無いです。


梅「他にも会ってるいるかもよ?

どうする?ニヤリ


と、ニヤニヤしながら言われます。


今日は逢瀬の日ですが、


朝から


梅「今日は会えたらいいねニヤリ


とラインが届きました。


梅「今日は会えるね。

楽しみにしてるよニコニコ


なーんて、言われたこと無いです。


今までの彼氏なら、


私の欲しい言葉をくれていたと

思います。


私を安心させる言葉を

くれていたと思います。


意地悪を言って、私が、


「会えないのやだえーん


と涙ぐむと、


「かわいいニコニコ飛び出すハート


と喜びます(笑)



ドSですよね。


そんな、ドSの梅吉くんが、


安心して甘えさせてくれる

梅吉くんが、


私は、大好きです。




エッチもそうだけど、


これも一種の、


焦らしプレイ??(笑)