私は、どMです。


今まで、いたした男性たち(ほぼ20代の頃の話ですよ)に


桜「縛られるのが好きなの」


と言うと、




大体、男性は喜んで、


旅館の浴衣の紐や、


ホテルのガウンの紐で、


私の両手首を縛ってくれました。





ベッドに手首を固定されるのが好きです。


途中で、しがみつきたくなったら、


紐は外しちゃうんですけどね😊










梅吉くんにも、最初の頃、


伝えたことがあります。





梅「あ、そうなの?


僕は、かわいそうに思えるから、


嫌だなネガティブ





これで、私の性癖は、封印されました。




今私たちが逢瀬で使っているベッドは、


ヘッドボードが縦格子になっているので、



私は自分で格子を握り、


拘束されているような


セルフイメージをしながら、


抱かれています。





私の他の性癖についても、


過去、伝えたことがあります。





桜「オモチャ使ったこと無いけど、

興味あるの。


1つ買ってみたの。


こんなのどうかな?」



男性なら、興奮して、喜んでくれると思いました。



梅「僕、オモチャ好きじゃないのネガティブ


自分の手と舌で気持ち良くさせたいの♥️」




これで、私の性癖は、封印されました。









桜「後ろも、したこと無いけど、


気持ちいいのかな?


してみたい気持ちがあるの目がハート





梅「桜ちゃんが入れて欲しいならいいけど…💦


したことあるけど…💦


した女性は気持ち良さそうじゃなかったよネガティブ





私の性癖は、全て却下されました。






なんか、ことごとく、私の目論見が外れると言うか。



桜「こう言えば、男性は興奮するだろうな?」


と思って私の性癖を伝えるのですが、





こんなに興味無さそうな人に、


初めて会いました🤣






これって、私に興味がないってことかな?






彼の性癖は、潮吹きです。



潮吹きを考えると、興奮するそうです。






彼は、私の潮吹きにしか、興味がないのかな??






私は、潮吹きに、興味がない悲しい




これって、性の不一致と言うのでしょうか。



もしかしたら、離婚案件?(婚外恋愛だけど笑い泣き)