皆さん、潮に興味がおありのようですね指差し飛び出すハート

新記録更新、ありがとうございますニコニコ

恋愛達人の皆様。

貴重なアドバイス、感謝感謝です飛び出すハート



医学的にも、まだ分かっていないことの多い、潮。



今だから言いますが、

私、自分が吹くまで、

オカルト(作り話)か、

普通におしっこだと思っていました笑い泣き




正しくは、希釈され、無味無臭、無色透明になったおしっこ??

では、何のために存在するの??




分からないから、梅吉くんも、皆様も、興味深く思うんでしょうねグラサン




私、基本的には、色んなことに興味なくて。

はっきり言って、潮にも興味なくて笑い泣き




出したいとも、

出したくないとも、

思ってなくて。





ただただ、梅吉くんと、もっと幸せ時間を過ごしたいキューン飛び出すハート


それにつきます指差し




梅吉くんとの、ちょうどいいを見つけられるまで。


今しばらく、お付き合いしていただけるとうれしいですニコニコ飛び出すハート


おしまい。