私、芸能人やアイドルに、興味がありません。

面食いではないと思いますニコニコ

大昔ですが、新入社員の時の、自己紹介で「好きな芸能人」と「好きな異性のタイプ」を言う場面がありました。

好きな芸能人で、悩んだ結果「地井武男」と言って(若い人は知らないだろうな-笑い泣き)、大爆笑されたことを覚えています。

狙ったわけでは無いんですが…💦



ちなみに、好きな異性のタイプは、
私の前に自己紹介した、イケメンの同期の男の子が
「料理上手な人ニコ」と言ったのが

桜「お前の求めてるのは女中か?ちょっと不満
とムカついたので、私も

桜「料理上手な人ひらめき」と言いました。


実際に、夫は料理上手だった事が、結婚の決め手になりました!ニコニコ


さて、話は本題に戻ります。

私は、梅吉くんのいきがおを見たことがありません。


梅吉くんは、殆ど寝バックでフィニッシュを向かえるし。

たま-にある正常いでのフィニッシュ時も、私は一心不乱になってるから、目を閉じちゃうのかな-?

顔を抱き締められちゃうのかな-?


全然記憶にありません凝視


梅吉くんは、女性のいきがおを見るのが好きなんだそうです。


よく、物真似されます無気力
私のいきがお、全然かわいくありません…💦
(梅吉くんは、めちゃかわいい-♥️って思ってて、お気に入りなんだそうです…💦)


ちなみに、あそこの物真似もされます驚き
なんか、私が欲しがってくると、自然とおちょぼ口?みたいになって、開いてくるそうです…💦



恥ずかしすぎる…ネガティブ



梅吉くんに「じゃあ、梅吉くんのいきがおはどんななの?」と聞くと物真似してくれました。


そのいきがお…
このサオ師のイケオジにそっくりなんですラブ



あ、この方と梅吉くんとは、似てないです(笑)


でも、梅吉くんの物真似する、梅吉くんのいきがおに、そっくりなんですラブ


私は男性のいきがおにキュンキュンするの初めてラブ


今まで
「長いな-💦早くいってよ-真顔」や
「まじか。もういっちゃうの?
私は、置き去りか??ちょっと不満

と思いながら、男性のいきがおを冷静に見る機会は何度もありましたが、キュンキュンしたこと無かった(笑)


今私が、こちらのサオ師の方のいきがおに、キュンキュンしちゃうのは、梅吉くんに恋してるからでしょうか?


サオ師の方がイケオジだから、誰だってキュンキュンしちゃうんでしょうか?



とにかく、何度見てもキュンキュン♥️

スクショもしました♥️


梅吉くんと会えない寂しい日は、
このイケオジのいきがおを見て、

梅吉くんを思い出して、
キュンキュンすることにしますラブ


イケオジでキュンキュン…
私、ほんとは面食いなのかな-?




わーい。うまく写真つけれたー✨


梅吉くんに「いきがおして-♥️」というと、こんな感じの表情を照れ臭そうにしてくれて。


それが、めっちゃかわいいんです-ラブ

梅吉くんがした時は「絶対、そんな顔せんよね(笑)」と思ったけど、この写真みて、本当に、こんな表情になるのかも!と思いました。

この写真の方も、演技なのかもしれませんが…💦



皆さんの彼氏のいきがおはどんなですか?

キュンキュンされますか?

このイケオジのいきがおは、キュンキュンしますかー?