素敵なブログを見つけました目がハート飛び出すハート

今まで、私には、潮吹きの知識がなく。梅吉くんに潮吹きを求められても、拒否するばかりでした不安ガーン



ステキ💕

そっかー。梅吉くんの求めている、理想のエッチの形は、これだったんだー指差しキューン飛び出すハート


私、今まで、頭が固すぎました。

実は最近、ちょっとずつ、いつの間にか、はめ潮が漏れ出すようになっていて。。。


かなり嫌だな-悲しい💦ガーンと思っていました。


桜「あ、なんか出てる驚き

梅「大丈夫だよ!気のせいだよにっこり
あ、ほんと、びしゃびしゃだよだれ
クンクン。これは潮だねーニコニコ

桜「もーーーーむかつき
嫌だって言ってるのにー物申す

梅「僕、吹かせようと思ってないよ。
桜ちゃんを気持ちよくさせることしか考えてないよニコニコ

桜「ほんとかな-凝視びっくりマーク


そんな会話、かわいくないですよね…💦

でも、自分の身体が変わっていくのが不安で不安で…ネガティブ




今、さくらいろさんのブログを見て、気持ちが変わりました昇天

梅吉くんの求めているのは、まさしくこれですびっくりマーク


彼の性癖を受け入れ、私も同じ所を目指す。

2人の求める性癖が同じということほど、最高のエッチは無いのではないでしょうか?


この前、私たちは「潮吹きは、年2回まで!」と決めたところですが(笑)

それでも、梅吉くんは毎回「今日はベッド、びしゃびしゃにしてもいいよね?」と言ってくるくらい、潮を吹かせたいようなので。


そして、私自身、少しずつ、吹きやすい身体に作り替えられているようなので。

もう、これはこのまま受け入れて。


今後は、さくらいろさんのような、思い切り、潮を吹きやすい身体になることを、目指していこうと思いますニコニコ飛び出すハート

さくらいろさん、ステキなブログをありがとうございまーす❤️