今日は、美容クリニックでの全身脱毛の日でしたニコニコ


私は基本的に毛深くないです(笑)


おまけに、色素も薄目で、髪や目の色は茶色です。


今まで、あまり美容を気にしない生活でした。



だけどね…



更年期になったからかなー悲しい


「口ひげ」が生えてきたんです不安ガーン

(自分しか気にならない程度ですが)




婚外恋愛始めて、皮膚科でVIO脱毛をしました。



何度か通わないと完了しないのに、

皮膚科が脱毛を止めてしまったので悲しい



仕方なく美容クリニックに行くと、超快適な痛くない最先端のレーザー治療で目がハート飛び出すハート



口ひげも気になるし、また、バックハグで湯船に浸かる時の、うなじの後れ毛も気になり…💦



思いきって、全身脱毛をしてみることにしたんです!




初めての全身脱毛。


前もって、全身の体毛を剃らないといけないのでしょうが…むり真顔


お風呂の中で、VIO、脇、腕、足を頑張って剃りました(コンタクト外してるので、超適当泣き笑い)



足は…結局「どうしますか?生えてますよ」と言われて、セラピストさんにお願いしました。(一部位1000円)


顔も、すっかり失念してて不安


自分では分からなくても、産毛が生えているそうです(結婚式でプロに剃ってもらって以来ですニコニコ)


顔も剃ってもらいました。



肝心のうなじは、「美容師さんに剃ってもらってください煽り」と言われたけど


桜「次からは、前日に美容院に行きます。文句言わないので、適当に剃ってくださいびっくりマーク


と頼んで、剃ってもらいました。


こんなワガママ患者の無理を聞いてくださって、ほんと、ありがとうございます飛び出すハート



毛深くないので、全く痛くないですが、全身脱毛なので、背中から鼻の頭まで、隈無くレーザーをあてていただきました飛び出すハート




全身、ローションまみれのベッタベタ泣き笑い



やったこと無いけど、ローションプレイって、こんな感じなのかしら?グラサン



なーんて考えてたら、あっという間に終わりましたニコニコ



16万の3回シリーズ。


次は2ヶ月後です。




完全に自己満足泣き笑い



あ、梅吉くんだけは、うなじの違いに気がつくかな?



9月は前日に、顔剃りしてくれる美容院に行き、うなじの形を整えて、脱毛に臨みたいと思いますニコニコ



贅沢な時間でした-♥️


美容にお金をかける、時間を使うって、すごく自分を大切にしている気がしますニコニコ



人生後半戦。


今まで、自分のことは二の次に、がむしゃらに頑張ってきました。



ここからは、自分を一番大切に、自分を磨いて、自分を労って、自分を愛していきたいですニコニコ飛び出すハート