私にアプリを勧めてくれた友達の話が面白くて🤣



なんかね。



彼女はアプリで知り合った彼氏と超ラブラブなんですけど😊



彼氏になってすぐ、その相手には、全てのアプリを退会して貰ったらしいんですけど。



なんだか、先日、その彼氏と出会ったのと違うアプリで、たまたま似てる人にいいね!されたそうで…。



友「彼氏だったらどうしようって、めちゃくちゃ焦った😵💦」



桜「大丈夫だよー🤣

彼氏、不器用やん!

二股とかできないって(笑)」



友「ほんと、男って、信頼できないからな―😵💦


昔の彼氏で、私がいるのにアプリで相手探してた人がいて💦


これだから、男は嫌なんだよね―😵💦」




おまいう!🤣





彼氏にはアプリ許さないのに、自分は複数のアプリを日々パトロールしてて(笑)




友「アプリは遊び😊気分転換♥️


ま、いい人いたら、つまみ食いや、彼氏2人もありだけどねー😊♥️」




でも、もし彼氏が浮気したら、絶対許さないそうです💢



あはは🤣



超自分勝手🤣





庶民の私には、こういう思考は到達できそうにないけど、



こういう女子が、相手を沼らせるんだと思います♥️




結局、アプリの相手は、自分の彼氏じゃないことが判明し、ホッとしたそうです😊




私の友達は、男前(女前?)なので、

彼氏さんの誕生日やクリスマスには、ハイブランドの服や財布をプレゼントしたり😊



自分がパチンコで大勝した時は、

夫、息子同様、彼氏さんにもお小遣いあげたり🤣



あ、友達は自分も、ハイブランドを相手から貰ってます。


友達はいつもハイブランドに身を包まれ、とてもきれいです♥️



話を聞く分に、めちゃくちゃ相手を振り回して、ジェットコースター状態にします。



意識して、ラインの頻度も調整して、未読スルーしまくります。


気に入らないことがあると、ちょっと冷たい態度をあえてとることで、相手の行動変容を促し、服従させています。




だから、旦那さんも友達のこと大好きだし❤️(浮気何度かバレてるけど「俺のこと捨てないで😭」と、めちゃくちゃ家事してくれるようになったそうです🤣)



過去の彼氏たちに、GPSつけられたり、盗聴機つけられたり🤣



いや、沼らせ女子ってほんといるんだなー😆



いつも、しっぽふってるだけの、忠犬ハチ公みたいな私とは全然違う🤣



でも、友達は、彼氏のこと大好きなんですよー😊♥️



別れる気、全く無いです。



大体、付き合うと、5年以上長持ちするんだって!



仕事と一緒だな―😵💦



仕事って、使えない人が残って、いい人は早く辞める説無いですか?



結局、浮気しない、真面目に尽くす私のようなタイプは、疲れてしまって、


「もう別れたい😭限界😭」


となるんだろうなー💦



適度に、自分に心地よく動いている、友達のようなタイプは、疲れないんだろうなー😊(仕事はめちゃくちゃ有能です)




いつも、私では考えつかない発想の話をしてくれる友達。



ほんと、人間て面白い🤣





うーん😊

今日は久しぶりに幸せな目覚めだなー😃✨

 


なんでだろ?


あ、今日は梅吉くんの日だ-♥️


今日も私は、しっぽフリフリだけど。


それが心地よくて幸せ😆🍀




私は、沼らせるより、沼りたいみたいです❤️