こちらの記事を読んで、「まさしく梅吉くんだ-♥️」と思いました😊

梅吉くんは「挿入しなくてもいい」と言います✨

「私が気持ちよくなることが、一番嬉しい」と言います✨

「もっともっと私を気持ちよくさせてあげたい」と言います✨


私ばかり、何度も何度もいって、彼は出さないままとか…💦申し訳なくなります。

今まで出会ってきた男性たちと梅吉くんは、全く違う!



(以下、引用)
「間接的の快楽で満足できる彼は
カラダの感覚を同調させ共有するチカラに優れているし、もちろんそれはLさん(相談者)と性エネルギーの相性が良い。

そして男性性、女性性でいうとバランスが良いというよりは関係性が良く調和しているというのが正しい表現かも知れません」

梅吉君と私って、とにかく、関係性が良く調和している、つまり、相性がいいんだろうなー♥️



(以下、引用)
「沢山彼の愛に包まれて下さい。
その体験を重ねるごとに無意識のレベルで深い癒しと大きな意識の変容が生まれますから。
 
良い男性を捕まえましたね。
でもそれも偶然では無くて、必然ですからね。
 
疑わずに突き進んで下さい♡」
 

『良い男性を捕まえましたね』と言われて、すごく嬉しい⤴️⤴️

それも、必然✨

ほんと、そう。

私にとっての梅吉くんは、私が、ここ数年、いっぱいいっぱい苦労したからこそ、神様が与えてくれたプレゼントなのだと思っています😁✨✨

深い癒しと、大きな意識変容を与えてくれてありがとう😆💕✨

改めて、出会えて良かった♥️

改めて、大切にしたいと思いました😊♥️