20代…。


女子はモテまくりのお年頃ですよね?


私、彼氏のいない時期、無かったと思います。


モテ期は、毎月、告白されてました(笑)




遠距離恋愛もしました。


基本的に「相手に悪い…」という価値観は、私にはないです😊


遠距離で会えない分、身近な人と遊んでいました。


朝昼夜、違う男性と会うことも。。。



彼氏と朝まで過ごし。


彼氏が仕事行くから、男友達とランチして買い物してエッチして。


夕方バイバイして、夜は別の男友達とクラブいって…😊


楽しい青春時代を過ごしました😁✨✨



「彼女と別れるから、ちゃんと付き合ってほしい」


このセリフを言われたことも、2回や3回ではありません。


桜「え?私、彼氏居るんだけど。別れる予定無いよ?」


そういって、お断りしていました😊




既婚者もいました。


バイト先のお客さんのおじ様に口説かれました😊


20歳くらい上だったのかなー?


今の私より、確実に若い男性。


「年上なら、気持ちいいエッチが体験できるかな-♥️」と好奇心からいたしてみたけど、大したことありませんでした😵💦


好きじゃなかったからかな?


誘われるまま、暇だったら、ごはん食べに行ったり、ホテル行ったりしてたけど、ある日「電話代」と言ってお金を渡されて😵💦

断ったんですけど…💦


その事を友達に言うと「援助交際やん」と言われて、それ以来、私の気持ち的に、不倫の彼とは会えなくなりました💦



私は「お金のために会う…」というのは、無理みたいです。


「自分が会いたいから会う」しかできません。




私は基本的に、他人に興味がないので、顔も名前もあまり覚えていません(笑)



覚えられないので、彼氏は全員「パパ」と呼んでいました(笑)


年上としか、付き合ったこと、ありませんでした😊


今の夫も、付き合ってる時から「パパ」




いい間違えても大丈夫です😁✨✨




誕生日とかイベントも、一切興味がありません。



昔「俺の誕生日だったのに…💦」とすねた彼氏が居て。


「マジこいつ、ウザい😅」


と、別れのきっかけになったことがあります。




もちろん、自分の誕生日にも興味ありません😊



んー。調子に乗ってますよね?(笑)




そんな私が、男性に沼るなんて(笑)


それも、この年で!🤣


人生分からないものです。



今は、梅吉くんとしか、エッチしたくないし。



梅吉くんとなら、毎日でも会いたい。



早く金曜日にならないかなー♥️