今日も気持ち良かった♥️

なんか、毎回「今日、一番気持ちいい」って言ってる気がするけど。


本当に気持ちいい。


最後、梅吉くんに「久しぶりに、ポンコツになってる顔見た気がする(笑)」と言われました。


いきすぎて、ヘロヘロ😵🌀


終わったあと、鏡見たら、ライオン丸みたいになってて🤣


梅雨だし、まず一番にお風呂でイチャイチャするから。


湿気で髪の毛爆発💥するんだと思う😵💦




実は梅吉くん、出せなかったんです。

大きくはなってるんだけど。

時間の都合もあり、出すのは次回…となりました。


桜「金曜土曜と出したからねー(笑)


でも、次、私に会うまで、1人で出しちゃダメだよ。


出すなら私の中に出してね😊♥️」


そういって、バイバイしました。



出せなくて、かわいそう😵💦

私ばかり気持ちよくなってごめんね😢💨💨


私のライオン丸のビジュアルで、出せなかったんじゃないかな―😵💦



次の逢瀬までに、ストレートパーマをあてに行こうと思いました-😊


あ、今回試して良かったこと1つ報告!



私、クンニが苦手で。


他のブロガーさんが、後ろからクンニだと、皮の上からだから、刺激が減ってちょうどよくなるって以前書いてて。


試してもらいました😊


梅吉くんも初めてみたいで、舐めにくいって😵💦


もっとお尻あげて!と言われ、両膝を完全に伸ばして、キリンみたいに高いハイハイバックスタイル💦


恥ずかしかった😵💦




結局、梅吉くんが上になる69が皮の上からになるし、最高に気持ち良かったです😊


私が上になる69は、位置は最高なんだけど、鼻があたってき息ができない😵💦と言ってました(笑)


穴に鼻が入るとか??💦😖💦


恥ずかしくて、それ以上聞けなかった(笑)


でも、お互い概ね満足な69でしたー😁✨✨


普通の一方的なクンニより、気持ちいい-♥️お勧めしてくれたブロガーさん、ありがとうございます😊




今日も大好きです😊♥️


次会うの楽しみ✨