毎週定期の金曜。

そして、たまたま私が休みだった土曜。

どちらで会って貰えるかなー?と思っていたら、両方会うことになりました😊♥️


金曜の逢瀬の時に、土曜一日過ごせることを伝えられました。

だけど営み後は帰宅してすぐ寝落ちしてしまい…💦(笑)


私は土曜早朝ググって、雨の日でも楽しめるドライブ県外デートプランを立てました😊


遊覧船に乗ったり、美術館に行ったり、ラブラブ💕💓😌💓💕


すごく楽しかった-♥️


船で、乗り物酔いした私は、

駐車場の後部座席で、彼に膝枕され、丸まっていました。


優しく、髪や背中をよしよしされました😊♥️


ほんと、梅吉くん、大好き❤️



私は匂いフェチのため、梅吉くんをクンクンしてると元気復活しやすい!


そういって、彼の脱いだ上着を頭からかぶり。


ペロペロさせて貰いました😁✨✨


梅吉くん、舐める前からすごく元気で。

お薬飲んでないのに🤣


舐めていたら、さらに大きくなって。

「もうホテル行こ❤️」って(笑)



昨日も2回だしたから「土曜、会うけど、僕、できないよ」と言われていたので、私の中では、お出掛けだけのつもりでした!


取りあえず、朝立てた観光プランを最後まで実行し、戻る途中の車の中で…。


梅「僕、桜ちゃんに会うまで、何年も、ほぼ出さない生活だった」


梅「女の人の中に入れても、いけないから、いったふりしてた」


梅「月に一回程度、自分でしようとしてたけど、ほぼ出なかった」


梅「僕はそもそも、作られてないと思うって、以前言ったよね」


桜「え?でも?? 昨日も出して、今日も出したいんでしょ?なんで??」


梅「分かんない🤣桜ちゃんがかわいいからかな♥️」


等々の衝撃告白👀‼️



私と出会って、こんな週3回エッチして。




最初の頃、他の女の人で出しているのかと思ったら、そもそも出してなかったとは!

(会ってはいたと思います🤣)



観光デートの締めは、時間がないので、お風呂は入らないけど、いつも通り、しっかり愛しあい。


あ、また出る!と、2度目も出した梅吉くん。



とにかく、私は、彼のことが愛しくて、愛しくて、仕方ありません。




いつまで続くか分からない、彼の息子の元気ですが、


どちらにしても、男性はいつか、立たなくなるので。


でも、立つことが、きっと彼の自信になると思うから。


出きることなら、もっともっと長く。


年を嵩むまで。


立たせてあげたいし。


出させてあげたい。


大好きです。




私を家庭と言う呪縛から救ってくれた梅吉くん。



お互いに、救いあって、


お互いを、唯一無二の存在と感じながら、


これからも一緒に、歩んでいきたい。


そう心に誓いました。