本当はね。昨日が定期だったんです。


だけど、彼は残業で遅くなり、会えなかったんです。



私は、昨日雨でね。


髪がモサッとなってて。


えーん💦😖💦となって。


思いきって髪を結んだら。


生え際の白髪が気になって(笑)


だから、実は、会えなくてちょうど良かったんです🤭



昨日の振り替えで本日会いました😁✨✨


なんか梅吉くんのテンションが高くて(笑)


昼からラインで「かわいい♥️」を連発されてて。


それも、私が恥ずかしがると、


以前私がラインで送ったり、撮ったりした写真を拡大して私だけを切り取って。


梅「これもかわいい♥️これもかわいい♥️ぜーんぶかわいい♥️」


と、次々に何枚も送って来ました😵

自分の拡大写真の山々…💦

恥ずかしい💦



最初のお風呂でも梅吉君は、

いつもはさっさと先に湯槽に入るのに。


脱衣所で、裸で髪を結ぶゴムを探す私にくっついてきて、


梅「もう今日はお風呂無しでもいいよね♥️そのままベッド行こ❤️」とキスの連打🤭 


すぐ流される私が「そうしようか…」と思ってると…。


梅「いっぱいナメナメしてあげるね😉✋➰✨」


桜「あ、ダメ🆖もうお湯入ってるから。早く入ってて😣」



お風呂でも、いつもは「疲れた~生き返る~」と、もっとゆったり入るのに、最初からタッチが多くて💕


お風呂はいつも、最初バックハグで湯槽に浸かるんですが。


昨日会えなかったからかな?


入った瞬間から、梅吉君は全く浴槽に背中を預けず、前かがみで攻めの体勢(笑)


私の首筋をキスでむさぼりつつ、両手は私の胸をそっとサワサワ…♥️



求められてる感?を感じました😁✨✨



私は、そんな梅吉くんが愛おしくて。

気持ち良くて。我慢できなくなって。


私は梅吉くんの手を「離して😣」と振り払って、向き合うように梅吉くんの上に座り直し。


ギューっと彼を抱き締めました。



もう既に、彼の息子はカチカチ♥️


自分の栗に擦り付けながら、入れようとすると


梅「ダメ😁✨✨」と腰をずらされ、入れてくれません😣💦


桜「入れたいよ💦もうベッド行こうよー😣」




ベッドでは、今日も「ナメナメしていい?」とクンニしてくれたんですが。


桜「そっとしてね😣」

梅「いつも、そっとしてるよ😊」


初めて、とても気持ちいいと思いました♥️


でも、一度いくと、後半は強く感じて。


桜「もう、おしまいにする😣💦」

と止めて貰いました😣


指で中をかき回され。

いく瞬間に指を離す…を繰り返され、生殺し状態…💦


私は昂らせられるところまで、昂らせられ…💦


焦らされて焦らされて、挿入…。

何度もいきました。


私の記憶は、最初と最後しか残ってないんですよね~(笑)


今日もすごく気持ち良かったです✨



最後のピロートーク。

いつも横バックで、挿入したまま、今日の営みを振り返ります😊



梅吉くんが言うには、お風呂から、今日の私は違ったそうです。


梅「今日の桜ちゃん、いつもより激しかったね😊♥️」と言われました。



そかな?


私の印象では、梅吉くんこそ、今までで一番激しかった♥️


ん?激しい?


激しいって何か分からないけど(笑)、すごく求められてるな-♥️って感じました。


クンニについても聞きました。


桜「前半、今までで一番気持ち良かった♥️後半は、強く感じたよ💦」と言うと、


梅「僕は前半も後半も変えてないよ。ずっと、触れるか触れないか…くらいで舐めてるよ?」と言われました。



する側じゃなくて、される側(私)の変化なのかな??


いったあとは、より敏感になってるからかな―😵💦


取りあえず、明日は、仕事帰りに、ヘアカラーに行ってきまーす♥️



次に会えるのは、金曜かな??土曜かな??


今から楽しみです💕


あーもー、好きすぎます♥️