昨日のデート、後半です。

メインのおこもりです。


4時間コースでした😊


車の中から、梅吉くんは、指折り数えて時間配分を考えていました😊


かわいい♥️


梅「僕は出したら終わりだからね。出さないようにしないとね😊」


これは、男の脳いき、チャンスかも✨




今回も気持ちよい営みです。


桜「いく!いっちゃう!」


梅「あ、出るよ。出していい?」


桜「ダメ。私はいくけど、梅吉くんはいっちゃダメ🆖くーーー、いくーーーー!」



桜「はーはーはー…。我慢したの?」


梅「うん。私はいくけど、いっちゃダメって、鬼だよね🤣笑って小さくなっちゃったよ」


桜「気に入った?」


梅「気に入ってるよ😊面白かった(笑)」


桜「我慢できて偉かったね」


梅「でも、もう今日は出せそうにないや💦」


桜「やだ😣私の中で出して!なめなめしていい?」




なめて、元気復活して、今度は止めずに(というか、出す瞬間を教えてくれなかった)出してもらいました。




ちょっと不完全燃焼気味の梅吉くん。


止めてごめんね🙏💦💦




終わったあと、彼はいつも、指を入れてきます。


潮を吹かすのが好きで、私は嫌い。


今日の感謝を込めて「潮吹かしていいよ」と言いました。


嫌だったけど💦


元々、使い捨てのおねしょシーツを私は最初の頃に購入していました。


潮吹き対策で使おうと思っていたけど、私の拒否で、潮吹きしなくなっていたから、使ったことありませんでした。



初おねしょシート。



私は、自分がこんなにたくさん出るんだ😵と驚くくらいの量が、あっという間に出ました。



梅吉くんは、手慣れています😣



おねしょシートはすごく広いタイプなので、梅吉くんは「あと2回は、このシートに出せるよ😊♥️」とご満悦。



桜「いや、いいです😵💦」と、すぐシートを片付けました。


自分のおしっこ見られてるみたいで嫌だった😣


別に気持ちいい訳じゃないし。


何が楽しいのかわからない。


分かる人、いらっしゃいますか?



梅吉くんが言うには、触り方を変えると、ブシャーと1~2メートル飛ばせるそうです。


でも、私が初心者だから、シートに収まるようにしたそうです。


2回3回連続で潮吹きさせられるそうです。



そして、何度もしていたら、潮吹きが快感を増大させるようになるそうです。



そういう風に、私を開発したいそうです…💦





不安しかない😭






今でも、何度も何度もいって、気持ちよすぎるのに、これ以上の気持ち良さなんて、私は求めていません😣



出すのを止めたから、彼の報復心?で、ちょっと意地悪になってるのかな―😵💦


もう、出しちゃダメ🆖は、封印します。



朝から夕方まで、9時間のデート♥️



幸せでした😊



おしまい♥️