実は、今日は半日勤務でした。


実はお昼、一時間ほど一緒に過ごしました。


仲良くお話していて。




 梅「ランチでも食べに行く?」


そう梅吉くんは聞いてくれました。


 桜「いちゃいちゃしたい…」


その時点で、あと30分。





すごく、気持ちよかった…。


いつもは、1/4カットのお薬を飲む所から始まりますが、時間がないので割愛。


本日はノードラッグです(笑)




前戯で私は何度もいって。

挿入して欲しくて。


でも半ダチだったから。


ペロペロさせてもらいました。


棒を横からペロペロすると、彼の表情がよく見えます😊


かわいい💕




梅吉くんは、ペロペロしながら見上げる私の顔に興奮するそうです❤️


あっという間にムクムク大きくなりました😊💕




私はイラマが好きなんですが、それだと梅吉くんの顔を見上げるのが体勢的にきつい。


今日は、明るいので表情がよく見えたからかな?


お昼で、まだ眠くなかったからかな?


私は、自分から、普段しない「横から棒をペロペロ」を満喫しました😊💕


その時点で、あと15分。


ノードラッグでも、しっかり固くて。


気持ちいいところを、何度もこすられ、突き上げられ。


短い時間でしたが、大満足でした😊



今週は、火木土。


最高です✨



私の身体は、週2回だと、中3日が耐えられなくて…💦


今週はとても嬉しい😃💕




いつも私を充電してくれてありがとう❤️


今日も大好きです。


どんどん好きが加速しています…。



おしまい♥️